よくあるご質問にお答えします。

いつ飲めばいいの?

A
通常のコーヒーと同様にお飲みください。お食事の際にお飲みいただくと、食事に含まれる糖の吸収を穏やかにしますので、血糖値の気になるお客様には、お食事や間食の際にお飲みいただくことをおすすめします。

1日何杯まで飲んでいいの?

A
通常のコーヒーと同様にお好みやご体調に合わせて、お飲みになる回数を調節していただき、1日1~3杯を目安にお飲みください。

血糖値が正常な私が飲んでもいいの?

A
血糖値が正常な方が飲まれても、血糖値が下がりすぎる心配はございません。ご安心ください。

牛乳やお砂糖を入れてもいいの?

A
血糖値上昇抑制効果を検証した試験は、牛乳やお砂糖を入れずに行っております。ですから、食後の血糖値の気になるお客様は、ブラックでお飲みください。食物繊維の補充や嗜好品としての飲用を目的とされる場合には、お好みの飲み方でお楽しみください。

病院でもらった薬を服用しています。「フィットライフコーヒー」を飲んでも問題はありませんか?

A
フィットライフコーヒーはあくまで食品ですが、事前に医師等の専門家にご相談の上、ご飲用ください。

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